カエルの王女さま 最終回 第11話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    カエルの王女さま 最終回 第11話 感想

 
  とうとう終わってしまいましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

  最終回、一番の感動は、強行突破で音楽堂でコンサートを開けた所[るんるん]

  そして、澪(天海祐希)を送り出すため、忠子(石田ゆり子)達シャンソンズの

  メンバーが、「HELLO. MY FRIEND」を唄った所[るんるん][るんるん][るんるん]

  私も、ウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]ティシュを片手に、聞き入ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

  「もう二度と会えなくても、友達と呼ばせて~[るんるん]」歌詞もいいね~[グッド(上向き矢印)]

  アンコール、舞台の上で澪が

  「あなたたちと、心と声を重ねて唄った日々は、私の誇り[グッド(上向き矢印)]

   ありがとうございました」とメンバーに言ったよね[ダッシュ(走り出すさま)]

   感動的でした[ハートたち(複数ハート)]

  澪の男っぽさもかっこよかった~[わーい(嬉しい顔)]

  市長の清忠(岸部一徳)はいい人になったね[あせあせ(飛び散る汗)]

  メンバーもそれぞれ、新しい道を進み始め[ダッシュ(走り出すさま)]

  推理ものの多かった、この春ドラマで、仲間と音楽を題材にした

  「カエルの王女さま」は、新鮮でよかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  お疲れ様でした[手(チョキ)]  
   


 今回の曲  


「YAH YAH YAH」
(歌:天海祐希 石田ゆり子 大島優子 菊地美香 福原美穂 
    千葉雄大 玉山鉄二 片瀬那奈 濱田マリ)





「HELLO. MY FRIEND」
(歌:石田ゆり子 大島優子 菊地美香 福原美穂 
    千葉雄大 玉山鉄二 片瀬那奈 濱田マリ)




「風になりたい (最終話)」
(歌:天海祐希 石田ゆり子 大島優子 大島蓉子 菊地美香 福原美穂 
   千葉雄大 玉山鉄二 片瀬那奈 久野綾希子 濱田マリ & 岸部一徳)





「浪漫飛行 (最終話)」
(歌:石田ゆり子 大島優子 大島蓉子 菊地美香 福原美穂 
   千葉雄大 玉山鉄二 片瀬那奈 久野綾希子 濱田マリ)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。