リーガル・ハイ 最終回 第11話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]

    リーガル・ハイ 最終回 第11話 感想


  最後、古美門(堺雅人)と真知子(新垣結衣)の対決になりましたね[ちっ(怒った顔)]

  でも、古美門に敗北した真知子[もうやだ~(悲しい顔)]

  真知子はよくやったと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

  でも、この番組を見て、本当ってなんだろう?と思ってしまったよ[ふらふら]

  古美門みたいな弁護士がいると、悪が正義になってしまうような[たらーっ(汗)]

  本当に苦しんでいる人が、負けてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

  これが、今の現実なのかな?

  そうそう前から気になってた、古美門と三木の間にある何か[たらーっ(汗)]

  沙織ってまさか、ハムスターだったとはね[ダッシュ(走り出すさま)]

  なんか、大袈裟でしたね[ふらふら]

  お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]














  
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 1

楽しく生きよう

おひさしぶりです。

お礼が遅くなりました。
ブログに来て頂いてありがとうございます.
ぼちぼちやろうと思いますのでまた来てやってください。

このドラマ見ましたが、正義か悪かというより相手をねじ伏せる力と言うのを感じましたね。
結構堺さんし新垣さんの組合せおもしろかったですね。
まあ里見さんが締めていたというところもありますが.
by 楽しく生きよう (2012-07-08 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。