休日 終了 [日記]


   長かった休日も今日でおしまい[ハートたち(複数ハート)]

   長男の部活があり、遠出や朝寝坊の出来ない、休日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

   明日から、日常が戻ってきます[わーい(嬉しい顔)]

   喜んでいるのは私だけ[グッド(上向き矢印)]

   明日は大掃除しないとね[ダッシュ(走り出すさま)]
   





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ma2ma2

やっとGWも終わりましたね。
僕はカレンダー通りだったので、もう少し休みたかったです(笑)
by ma2ma2 (2012-05-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。