鍵のかかった部屋 第8話 感想 [2012 4~6期 ドラマ]


    鍵のかかった部屋 第8話 感想


  今回のカギは、犬でしたね[犬]

  芹沢(佐藤浩市)は、取材で格好つけすぎです[あせあせ(飛び散る汗)]

  榎本(大野智)が言った言葉パクってたわ[ダッシュ(走り出すさま)]

  「破れない密室なんてこの世に存在しません」だとさ[ふらふら]

  犬が鳴いたか鳴かなかったかが、事件と関係あるのは、

  最初の、目に見えない物で分かったね[ひらめき]

  でも最後の証拠は、芹沢の持ってきた、通話記録でした[あせあせ(飛び散る汗)]

  通報したときに、犬が鳴いていたと言った、リカコだけど・・・

  通話記録に犬の鳴き声がなかった[たらーっ(汗)]

  結局は、アシスタント同士のトラブル?僻み?ライバル心?

  により、殺された先生[もうやだ~(悲しい顔)]

  やってられないな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。