鍵のかかった部屋 第10話 感想  [2012 4~6期 ドラマ]


    鍵のかかった部屋 第10話 感想 


   今回の事件は、介護サービス会社「ベイリーフ」の社長が殺された[がく~(落胆した顔)]

   それも密室で[あせあせ(飛び散る汗)]

   専務が密室だった社長室に唯一入出可能だったという理由で警察署に連行[ダッシュ(走り出すさま)]

   容疑を否認[あせあせ(飛び散る汗)]

   専務は、きっと睡眠薬入りの、ミルクか砂糖で寝ていただけじゃないかと思う[グッド(上向き矢印)]

   怪しいのは、副社長だね[たらーっ(汗)]

   榎本は社長と面識があった[ひらめき]

   警察により榎本の過去がわかりましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

   最後警察に、連れて行かれたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

   窓の外で掃除をする男[あせあせ(飛び散る汗)]

   榎本の知り合い[exclamation&question]

   きっと、通報したのもこの男[ふらふら]

   榎本との過去に何があったんだろう???

   榎本が警察に連れて行かれて、今回の密室は謎のまま[たらーっ(汗)]

   どうなる?次回最終回[exclamation×2]

   謎で終わると、気になるわ[ー(長音記号1)]

   お見逃しなく[グッド(上向き矢印)]

   



   










タグ:部屋 榎本
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ
逃亡者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。